プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前、風俗のヘルスに行きました。
初めて遊ぶ風俗襄に、彼女いるん?と
聞かれました。
居ないよと答えました。

風俗襄が、彼女おりそうな感じした。
凄く優しく明るそうで好青年なのに、
もったいないと、言われました。

ありがとうございますと言いましたが、
明らかに社交事例ですよね?笑

A 回答 (5件)

その通りですね間に受けては駄目です

    • good
    • 0

社交事例ではなく


お客様がリラックスされるためのごあいさつです
    • good
    • 0

はい、4万%社交辞令です (^_^)v



こんなとこに来るやつは、彼女なんか居ないって思ってますし
    • good
    • 2

その通りです。



御客様に喜んで楽しんで貰える為の、統一トークです。
    • good
    • 2

営業トークでしょうね。


でも、ちょっとはタイプなのでは。
ご指名ほしいのかも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!