アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方は女性とLINEしてる時に♡マーク使いますか?

A 回答 (7件)

親しい関係であれば使う事もありますが、そうでなければ使わないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

使う男性てどうゆう人に使うと思いますか??
私の好きな人は仕事終わったあとに、おつかれさま♡とか暇な時手料理つくってね!♡とかあとは♡マークが入ったスタンプを使います。

お礼日時:2017/10/21 16:15

ちょっと彼に依存してるんじゃないですかねぇ。



まぁメンヘラってのは自分に軸がないってことです。

簡単に人に流されちゃう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あじゃー、軽く遊ばれてたってことですよね

お礼日時:2017/10/21 21:48

自分をカルく見せないし、



見られたくありませんから、

使いません。

使う相手を選ぶなら、それなりの理由があるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤解まねきますもんね!

お礼日時:2017/10/21 16:24

するするー^^


いつも嫁に送るラインにしてるよー♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵ですね(^^)

お礼日時:2017/10/21 16:25

基本的に彼女(妻?)以外は使わないと思います。

余程、気心が知れた女性であれば、使うかも知れませんが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね。
すこしでも気があるのならうれしいところです。

お礼日時:2017/10/21 16:22

失礼承知で、、、



正直いうとメンヘラ気味の子にはバンバン使う。

こうやって悩んでくれて簡単に振り回せるから(笑)

でも♥マークにたいした意味なんてないから期待しないようにね。

基本は絵文字なんてぜったい使わないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンヘラてどうゆう意味ですか?
やっぱ遊ばれてるんですかね(;▽;)

お礼日時:2017/10/21 16:21

スタンプは使っても、それ系のモノは使いませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

使ったとしたらどんな理由がありますか?

お礼日時:2017/10/21 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!