アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストを間違えてアンインストールしてしまいました。XFLAGの登録アドレスを変更してしまいパスワードの変更も出来ません。
至急教えて下さい

A 回答 (3件)

パスワード忘れたんだ↓↓(笑)



他人に回答してる場合か(笑)

おっと
アンインストールした状態でXFLAGのアドレスを変更するとか・・大丈夫ですか?

運営に問い合わせしてください。
    • good
    • 0

確か、パスワード忘れた方の所を押してアドレス入力するとメールで届きますよ!その前に、バックアップしましたか?バックアップしてないと

残念ながら、最初からやり直すことになってしまいます…
    • good
    • 0

課金したのなら問い合わせに連絡すれば戻りますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!