プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気するくせにストーカー並みに彼女に執着する男って何でですか?絶対に別れたくないと。
しかもワンナイトラブ系ではなく継続型のある程度気持ちの入った浮気です。

A 回答 (8件)

精神的に病んでいるから。



もっと欲しいもっと欲しいの無限ループです。だから1人でも去って言って欲しくない。詰め放題みたいなもんです。

そんな事しても永遠に満たされる事はないと理解している精神的に大人な人と付き合う事が幸せです。
    • good
    • 3

生き甲斐は女。

そんなタイプでしょう?
    • good
    • 1

独占欲や執着が強いのでしょうね。


大切にする気はないが、開放するつもりもない。最低です。
    • good
    • 1

寂しがり屋で天邪鬼な奴。

ウチの身近にも一人いる。あっちにもこっちにもいい顔して、モテる気でいるクソ男
    • good
    • 1

メンヘラ。


情緒不安定。
アダルトチルドレン。
など。
精神的に何か障害をもっている方の
特徴です。
    • good
    • 1

女性依存症でしょう


一種のマザコン
    • good
    • 2

自分は誰か一人に絞れないけれど、不特定多数の人から愛されたいのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしょうね。
みんなの1番になりたいんでしょうね。
しかもちゃんと優しいですから、気づかなければそのままいくところでした。

お礼日時:2017/10/21 17:21

あっちこっち独占して種を産み付けたいんですよ。


ただそれだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっちこっち独占するためにあそこまで労力をかけられることに逆に関心します。暇なんですかね。

お礼日時:2017/10/21 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!