アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。気のない人でも2人きりでご飯行ったりしますか?

A 回答 (5件)

ご飯くらいなら行くよ


面白い話をして相手を笑わせる
楽しいじゃん。
    • good
    • 0

ご飯や飲みくらいなら全く気がなくても自分から誘うことあります。

友人として好きっていうのもあるし、奢ってくれるの目当てだったりすることも。
    • good
    • 0

誘われたら行きます。

    • good
    • 1

普通に友達として行きますよ!!

    • good
    • 1

行く女性は多いと思います。


でも楽しくなかったら次はないかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!