プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

指をずっと鳴らしすぎて関節が太いです。みなさんから見ても太いですか?

「指をずっと鳴らしすぎて関節が太いです。み」の質問画像

A 回答 (5件)

白くて綺麗ですが、指が短いのか?手の平が大きいのか?


あくまでも、感想です。写真の撮り方じゃないですかね?
    • good
    • 1

かわいい手~


太くないよ。
    • good
    • 1

細くはないけど、、、指の関節より手首が太いかなぁ。

手の甲が大きいのかもしれないねぇ。
    • good
    • 1

ぜんぜん太くないですよ。


白くてとてもきれいな手ですね。
    • good
    • 0

きれいな手ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!