アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1919です17歳の未成年の俺が電話番号登録だけして無料ポイント使ってたら警告もなくマイナスまでいっちゃいましたどうやら後払い会員?とかで警告もなしだそうですこれはどうしたらいいのでしょうか払うべきでしょうか…払わないほうがいいのでしょうか…誰か助けてください_(._.)_電話もきてます…いちお無視してます

「1919です17歳の未成年の俺が電話番号」の質問画像

A 回答 (3件)

1919チャットは詐欺?詳細情報・レビュー


http://livechat01.com/re_1919chat.html
    • good
    • 1
    • good
    • 1

未成年でもクレジットカード持てるのか?


ま。使ったポイント払いたければ連絡とって振り込んであげればいいよな。

俺ならいかがわしいサイトに個人情報は絶対送らない。
請求? そんなもん戯言と振り切るぞ。
家まで来る? 来たけりゃ来いや! って感じですな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

てことは払わないで無視すればいいんですかね

お礼日時:2017/10/21 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!