アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、テスト勉強の仕方がわからなくて悩んでます。
誰か効率のいい勉強法を教えてください。

ちなみに暗記方法なども教えてくれると助かります。

A 回答 (3件)

私は暗記する時、赤シートを使って何十周もします


意外と頭に残ります
オーソドックスかもしれないけどお気に入りの方法です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やってみます!!

お礼日時:2017/10/21 20:11

1教科3時間×教科数を確保する。

これで平均は取れるだろう。これ以下でいい点を取ろうと考えてる時点で、頭は良くない。
    • good
    • 0

予習復習、少しでも疑問に思ったことがあればそのままにしないことが大事だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!