プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。

普段愛情表現を言葉や態度で示さない彼女(本当は示したいけど恥ずかしくてなかなかできない)がいきなり抱きついてきたり始めて甘えてきたらどう思いますか?

相手も特に愛情表現が無いような場合、そんなことしたら嫌だと思おますか?

A 回答 (4件)

彼氏の性格と年代によると思いますが、


10代のときは嫌でしたね。
20代のときは自然に受け入れられました。
30代になって嬉しい気持ちがでてきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、やっぱ人によりますし、年齢も関係あるんですね!ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/23 19:34

付き合って居るのだから、普段と違う行動をしてきてどうしたの何かあったのか?って聞いて見たら?相手の気持ちを知るにはそれしかないでしょう?俺だったら、心配するし、彼女の意見を聞いて、それに出来るだけ答えたいと思いますけどね。

    • good
    • 1

どうしたんだ、何があったんだ、とは思いますが、ウエルカムですね。



「普段愛情表現を言葉や態度で示さない」わけでしょ。

嬉しさ倍増ですかね。
    • good
    • 2

好き同士なら大丈夫だと思います


でも彼の恋愛観がそういうものならちょっと危険です。
もし塩対応されたら、ちょっとしてみたかったとクールに返せば大丈夫かと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

塩対応への対処法教えて頂きありがとうございます!

お礼日時:2017/10/21 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!