プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある先輩に嫌われてるっぽいです。お茶を入れてお盆に載せて運ぶのですが他の人がお盆持っていったらコップ載せますが私の時は載せないで居なくなってしまいます。それに話したくないのか避けて欲しかったみたいですが言わないで横に突っ立っていました。
30過ぎた大人がやっていて大人気ないと思いませんか?

嫌われてる理由としては仕事の時に積極的ではないからだと思います。なので積極的に動くよう心掛けてます。仕事の時以外でも態度は同じです

A 回答 (1件)


人の好き嫌いは社会人として × 

どの様な方ともあわせていく。
でも大丈夫!
他の方もあなたのことをみています。
だから、わかってもらえます!

fight !!!!!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2017/10/24 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!