アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全員当選しても77人なのに、90議席ってどういうことでしょうか?

希望からそんだけ難民出るってことですか?

A 回答 (2件)

比例が足りないとか言ってたけどそのことかな。


本当かねぇ、結果が楽しみなんだけどあり得ないと思う。
どこにそんなに魅力があるのか分からん、これで30〜40だったら笑うけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな小選挙区で落ちてもゾンビアタックできるってことですね。

おお~怖

回答ど~も

お礼日時:2017/10/22 13:16

百田にだまされたりゲンダイの記事に狼狽えたり大変ですね。



新聞記事の真意を他人があれこれ推測したとしてその回答が何かの糧になることはありません。
せいぜいゲンダイ馬鹿だなひいては左陣営馬鹿だな汚いまねしやがってと一時、下衆な溜飲下げるだけですよ。

疑問を解消したいのならば
ここはゲンダイ編集部に問い質す一択です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ももた?

知らない。誰?

回答ど~も

お礼日時:2017/10/21 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!