アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットの中で出会った既婚者の方と
毎日連絡をとっています。

初めは一週間限定でお互い暇つぶしのつもりが、
いろいろと話が合い、お互いを切るに切れず、
別れられなくなりました。
そして今に至ります。

二人の中で約束を決め、
平日の日中だけラインし、
相手がお家に帰ったりした時間や、
土日はもちろん連絡しません。

会ったらおそらく好きになってしまうし、
きっとズルズルいって、傷つけてしまう、といわれました。
わたしも会ったらまずいと思い、今の感じになりました。わたしもなんとなくですが、そう感じたので。

内容は他愛もないことだったり、
何食べたとか、なにしてたとか、
仕事がうまくいったとか、そんな感じです。

直接的に好きとかどうとかは
言われたことはないですが、
わたしとラインしたいために、帰りを遅くしたり、
これは疑似恋愛だ、と言いきかそう、
と言ってきたりしました。
ラインしていたいから遅くかえる、と言われ、
そんなこと言われたら連絡したくなるからやめろ、と言ってみると、
五分だけだよーと、電話をくれました。

自分も疑似恋愛だとわかっていますし、
会ってはいけないとわかってます。
でもこれは、心の浮気や、不倫、になるんですかね。

A 回答 (3件)

大体既婚者がネットで相手を探している時点で気がついて欲しかったけど、、、その既婚者は遊びたいだけですよ。

しかもタダでね。あなたは、その人の無償ボランティアをしてるだけです。自分の価値を大切にして下さいね。まだ若いのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。一番しっかり諌めてくださったかたをBAさせていただきました。ほんとそうですね、無償ボランティア。何気に私も同じことを考えました。
昔から自分を大事にすることが苦手ではありましたが、今回ばかりはダメですね。もうアラサーなのに情けないっす。

お礼日時:2017/10/25 22:31

もう、バレバレのパターンでしょ、セフレ探してる男の!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてすみません。
不倫のセフレはキツいですね笑 早めに手を打ちます。

お礼日時:2017/10/25 22:29

最初はほんのちょっとした事から始まり、やがて泥沼化して行くんですよね…わかっていてもそのうち何かのきっかけで会うことになるでしょう

愛はお勧め出来ないですね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。
ほんとにそうですね。泥沼化したら元も子もないですし、早めに手を打ちます。

お礼日時:2017/10/25 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!