プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旅行(韓国)
から帰ってきた彼氏が、
帰ってきた日に私とのエッチを求めましたが、
風俗へ行ったのでは?と後から心配になりました。

行った雰囲気はなかったのですが、
ブログに楽しい遊びもたくさんできリフレッシュできたとか書いてました…

不安です、どうしたらいいでしょうか??

A 回答 (2件)

妄想したらきりがない、彼を信じるなら信じるべきで、信じられないなら彼に聞いて真相を確かめてみては?まぁ多分風俗遊びしてても本当の事は言わないと思いますけどね。

それしかないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあしてそうではなかったですけどね…うーん。。。

お礼日時:2017/10/21 21:32

韓国は国が認めて入る売春国、丸1日3万円で女買えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怪しいですよね、やっぱり

お礼日時:2017/10/21 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!