アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸術ぽい絵を描きましたどう思います?

「芸術ぽい絵を描きましたどう思います?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 創造の主の顔です

      補足日時:2017/10/21 21:05

A 回答 (3件)

素人がピカソの真似しても無理です(笑)


まず絵の基礎を習うべきでしょう。
    • good
    • 0

一目見ただけで気分が悪くなりました。


汚い。
    • good
    • 0

何を❓書いたかわからん❗

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!