プロが教えるわが家の防犯対策術!

今現在アンプから、有線で四つのコンポ(ONKYO×2、SONY×2)に繋げており、二つのコンポの音量はいいのですが、もう一方(SONY)の音量を大きくしたいというコンポごとの音量調整は可能ですか?

A 回答 (3件)

現在のアンプから各コンポのライン入力につなぐのでしょうから、普通に各コンポのボリュームで調節できます。

    • good
    • 2

使用している機器によって可否が変わります。


各機器の取扱説明書を読んでください。
    • good
    • 1

コンポって、何?


CDプレーヤー、チューナー、アンプ、スピーカーのセットが、4組あるって事?
アンプの出力から、4つのアンプの、AUXに、つないでいるという事?
ソニーのアンプのボリュームを、上げれば良いのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!