プロが教えるわが家の防犯対策術!

広島県で平成18年3月入居予定のマンションを購入しました。住宅ローンで3000万円借りる予定です。毎月の支払いを20万円程度にしたいと思っています。自分で調べた範囲では、思っているような金利一覧できるサイトが見つかりませんでした。繰上返済もガンガンしたいと考えているので今のところ新生銀行が一番良いのですが、まだ融資まで1年半もあるので、経時的に金利を追っていけて、各行独自の金利キャンペーンも含めて比較できるサイトがあれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記はどうでしょうか。



経時的に金利を追うっていうのはちょっとよくわかりませんが。

参考URL:http://www.eloan.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャンペーン期間・繰上返済手数料・諸経費についても分かりやすかったので良かったです。早速役に立つ情報をありがとうございました。経時的にというのは、過去の金利推移も含めて知りたいという意味です。今回2回目のマンション購入で、前回は住宅金融公庫から借りていました。幸い繰上返済で5年間で完済しましたが、この5年間で住宅ローン環境は一変しています。できれはその間の情報も知りたいのです。よろしくお願いします。

お礼日時:2004/09/14 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!