アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんこんばんは、質問させて下さい。

海外ドラマや洋画でデートに誘うセリフを教えて下さい。
英語のままでお願い致します。
ask you out on ~など またその前後のセリフやどのドラマの第何話、どの映画のものなど
教えて下さい
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ビッグバン・セオリーのseason1, episode3

Leonard: Pfff, I’ve done it, about two seconds, 2.6 for minestrone. Anyway, I was thinking more of a bio-social exploration with a neuro-chemical overlay.

Lesley: Wait, are you asking me out?

待って、私をデートに誘っているの?

同じく、ビッグバン・セオリーのseason7, episode1

Raj: Mrs. Davis, I, uh, I must confess, I came here tonight in a futile attempt to pick up some lonely postdoc, but instead I got to connect with you at a human level. That’s a much better evening. You’re a lovely person.

Mrs Davis: Are you hitting on me?

私を口説いてるの?
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
いろいろ調べたのですが、見つけるのが難しかったです。
あとで、Whiplashのデートに誘うシーンを発見しました。

うーん、全く洋画を見ない人なの(。

´・ω・)?

少しでも恋愛要素があれば、そういうセリフがない洋画を探す方が難しいと思うの(。´・ω・)?

まあ、それでも学園物と中年の恋の話じゃ違うとは思うけど(*´∀`*)

>どの映画のものなど教えて下さい

だから、恋愛要素ありの洋画全部かな(*´∀`*)

質問者さんの年齢にあった洋画で、探せばいいと思うの頑張ってね (○´ิ∀´ิ○)
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました