プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真を編集できるアプリを教えて下さい!!

A 回答 (3件)

スマフォなら「Adobe Photoshop Express」


パソコンなら「PhotoshopElements」有料
(通常版Photoshopは毎月課金ソフトなので。)
などがあります。
    • good
    • 0

「写真を編集できるアプリ」


↑このままweb検索してください。
    • good
    • 0

携帯の種類も言わないしスペックもわからないのに回答できないだろ!Googleで写真編集アプリで操作レビュー沢山でます!自分にあった

やつを自分で探す努力しろよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!