アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooで暴力的な表現の書き込みを目にします。

皆さんどうお感じになりますが?

そして、何故そんな表現されるのか不思議です?

ご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

何処にでも暴言を吐く人います。

日頃のストレスをネットで暴言を吐いて解消してるだけです。可哀想な人だと思ってスルーして下さい。

そういう方はネット依存が激しい人が多いので関らない方が良いですよ。粘着とかされます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
粘着!びっくりです。
気をつけます。

お礼日時:2017/10/22 09:37

何を指しているのか具体的にわかりませんが、


インターネットの歴史も20年を超えて、全世代が気軽に利用するようになって、
自分の周りの社会性がネットの普通だと思い込んでる人が多すぎるような。

子供と若者と中年と老人が男女混じって、匿名でタメ口を聞いているのですから、多用な人生経験と言動が交差するのは当たり前で、
子供や若者、そして耄碌した老人にまで大人な振舞いを一律に求めるのは、想像力と経験が足りなく大人気なく思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/22 09:38

その人達は、おそらく人を傷つけたり、失望させることが趣味なんでしょう。

または、今想像以上にストレスを抱えているのかもしれないです。でも、やめてほしいですよね、ホント。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当そうですね、やめてほしい。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/22 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!