プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近彼氏から、私のことを巨乳だね、エロい身体だね、しゃぶりたくなる、エッチしたい、〇〇ちゃんに対してはエッチだよなどいってきますが、性欲が強い人何でしょうか?付き合って半年たちますが、まだ入れてません
。結婚するまでは入れないって私はいってます。最近言われる度性欲が強いのかなて思いました。

A 回答 (5件)

我慢が出来なくなってきただけではないでしょうか?



「入れてません」ということは…まさかと思いますが、その直前まではしているということですか?

もし、そうなら生殺しですね…。

そういう訳でもなく言ってくるようになったのなら、言い続けたら、エッチさせてくれるかなぁ~という淡い期待を抱いているのかと思います。

結婚するまではとありますが、結婚はいつ頃の予定ですか?

もし、学生さんだったり、結婚の予定がまだないのだとしたら、まなみまなみさんが折れるか、彼が浮気するか、お別れするかのいずれかが起きますよ。

彼が10代20代前半なら、そのくらいの性欲はあって当たり前ですし、恋人に対して素直な発言だと思います。

20代後半以降の年齢だとしたら、思いやりがないですし、品性も疑います。

まなみまなみさんは、彼の性欲が強いと困るのでしょうか?
    • good
    • 0

大前提は、エロい事を言っても嫌われないと確信している、ということですね。


そういう環境ですから、知りうる限りのエロい表現を口にしてみたいとか、
言葉責めで反応をみて楽しみたい、
そんなところでしょう。
性欲が強い、という表現には当てはまらないですね。
思春期の男子みたいに性的好奇心の方が強く現れてるんだと思います。
    • good
    • 0

生殺しですな。



只々可哀想。
    • good
    • 0

本当に好きだったら彼女も了解してくれるのではないかとの希望から。



性欲は誰でもわくでしょう。だけど人間は理性があり、事後の事も心配しますから。
    • good
    • 1

性欲の強さは現段階では不明です。


単純に我慢ができなくなってきたのでしょう。
半年もおあずけなら、男としては普通の反応です。

話し合うか、一歩譲るか、諦めるか、再検討する必要があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています