アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月22日は「パラシュートの日」。パラシュートの経験ありますか?やってみたいですか?
(1797年のこの日、フランスのアンドレ・ジャック・ガルネランが世界初のパラシュート降下をした。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (24件中1~10件)

怖いですけど、やってみたいです


グライダーとかも楽しそうだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね^^

お礼日時:2017/10/27 16:58

パラシュートで大空を優雅に舞った経験は無いが、パラシュート付きのロケット花火は子供の頃に何度も打ち上げた!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
あの花火は大好きでした^^

お礼日時:2017/10/27 16:58

やってみたいです。


空を飛べるから。
でも、こわいですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
怖いですよね。

お礼日時:2017/10/24 17:14

経験は一度も無いですが、好奇心でやってみたい気も有ります。

気分爽快か気を失うか二つに一つだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/24 17:14

見るだけで怖ろしい、只でもやりたくない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/24 17:14

ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/24 17:14

パラとはフィリピンではバカと呼びますシューは外国人は射つと言う意味ですシュートの意味は分かりますよね、言葉の意味の重なりを良くいっ知ってから多趣味を始めましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/24 17:14

経験は有りませんが元空挺の自衛官から聞きましたがパラシュートは着地で失敗して骨折した自衛官も居たと聞いたので…したくないです。


パラグライダーならしたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それを聞いたら怖いですね。

お礼日時:2017/10/24 17:13

怖いから無理ですなー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
怖いですよね。

お礼日時:2017/10/24 17:13

経験はないですが


いつかやってみたいと思います(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
1度経験してみたいですよね。
怖そうだけど。

お礼日時:2017/10/24 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!