プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理予定日から1週間以上、最終行為から3週間以上たって、妊娠検査薬の線が出てるか出てないか分からないくらい薄いなんてことありますか?

先ほど検査をして、薄く線が見える気がするのですが…

「生理予定日から1週間以上、最終行為から3」の質問画像

A 回答 (5件)

そのように思えるなら検査薬を変えて検査してください。


濡れるだけでもうっすら見える気がする検査薬もあります。

クリアブルーはフライング検査に使う検査薬として知られています。
妊娠していたとするなら、今の時期見えないレベルのうっすらは有り得ないです。
    • good
    • 0

わたしの場合は最初見えるか見えないか程度でしたが後々少しずつ濃くなりましたよ

    • good
    • 0

セックスから3週間後の陰性結果については、検査薬の取説に明確に書かれているとはずですよ。


それが信じられないのなら、お医者さんに行くしか手段はありません。

妊娠していなかろうが、生理が来ないのは女性にとって大問題でしょう~!?
そのまま放置してて良いのですか・・・?

ここで、どこの誰だか判らない人間に、「妊娠などしていませんよ!」と言われれば安心して終わりなのですか??
理解に、苦しみますね!
    • good
    • 0

だから!


あちらこちらで何度も質問していないで、検査薬が信じられないならサッサとお医者さんに行って診てもらいましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません。
不安で仕方がなくて。
性行為3週間後と、生理予定日1週間後に2回検査をしました。
1回目はドゥーテストで陰性、2回目はクリアブルーで写真のような状態でした。
この結果で妊娠していることはあるのでしょうか?
何回もすみません。
お答えいただけると光栄です。

お礼日時:2017/10/22 14:07

なんか出ていますね!


妊娠されて大丈夫な環境でしょうか?

でしたら、病院行かれたらどうてしょう♪
おめでたかもですよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!