アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハランだと思いますが、茎が少しあります
さし芽で増やせますでしょうか
ご教授ください

「さし芽で増やせますか」の質問画像

A 回答 (3件)

株分けですね。

タイミングは来年の5月くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教授有難うございます

お礼日時:2017/10/23 11:48

すみません、変な所で投稿してしまいました。


挿し芽では無理ですが、株分けで増やせるようです。
こちらを参考に
https://greensnap.jp/category1/foliage/botany/19 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教授有難うございます

お礼日時:2017/10/23 11:48

さしめ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2017/10/23 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!