プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

基礎体温を測り始めて3ヶ月となりました。

私のグラフはガタガタのグラフです

高温期は9日しか続きません

9日間しか続かないので妊娠は難しそうですか?
一応グラフものせときます。

これは今月のグラフです

「基礎体温を測り始めて3ヶ月となりました。」の質問画像

A 回答 (1件)

基礎体温は正しく測れているは間違いないならば、妊娠を希望するなら婦人科を受診されるほうがいいですよ。


高温期が9日となると黄体機能不全ですから、着床はできたとしても妊娠継続が難しい状態です。
それ以前に卵子の状態が良くないから黄体機能不全になるとも言われています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!