プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の育て方の事で揉め無視され空気がおかしいのでよく考えてと言い子供連れ遊び行きました。

帰ってきましたが僕の事は相変わらず無視で友達と楽しくジム通う話でもちきりです。

なんか疲れてきました笑

先僕はシアワセになれますか?

質問者からの補足コメント

• この前近距離からコップ投げられ顔面炸裂血だらけガラス右目横刺さりました笑

A 回答 (1件)

離婚に向け、いかに母親として失格か、どんなDVを妻から受けているか、証拠を集めておきましょう。

残しておきましょう。
離婚はどうしても男性に不利です。どんなにダメな母親でも、よほどのことがない限り、子供は母親の手に渡ります。
子供は、どんなにダメな母親でも、父親より母親が育てたほうがいいという誤った古臭い考えがあるからです。

逆差別みたいなもんですね。

女は男よりしたたかですから、出来れば女性のアドバイスが欲しいですね。

負けないでください。あなたの命と子供を悪妻から守って下さい‼︎
    • 0
この回答へのお礼

今も話しようと言いましたがねっ転がったまま返事もせず手悪戯。

もう俺が悪かった忘れようと言いしばらくし彼女は無言で寝室へ、、

娘にはこうなってほしくないです。

ていうか話ができません。楽しい時はよいのですが大事な話が本当にできません。

すべて妥協しないと駄目なんですかね?笑