プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋画で、男の友情を描いた映画で感動的だったり、素晴らしい作品があれば教えてください。背景が戦争ものでも大丈夫です。どうぞよろしくお願いします_(._.)_

A 回答 (8件)

「ビッグ・ウエンズデー」お勧めします。


泣けます。

他には
「真夜中のカーボーイ」
「ショーシャンクの空に」
「スペースカウボーイ」
「バトルシップ」
「ワイルド・スピード」シリーズ
などかな。
友情とはちょっと違うけど「眼下の敵」もいいかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お答え下さり、ありがとうございました。皆さんからいろんな作品を教えて頂き、楽しみが増えました!皆さんが教えてくださった作品はすべて見て見ていきたいと思いました!本当にありがとうございました^-^*

お礼日時:2017/10/23 14:22

年寄りと少年なのだが、グラントリノは、命をかけた友情だと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お答え下さり、ありがとうございました。皆さんからいろんな作品を教えて頂き、楽しみが増えました!皆さんが教えてくださった作品はすべて見て見ていきたいと思いました!本当にありがとうございました^-^*

お礼日時:2017/10/23 14:22

友情と信頼のその先を描いている作品だと思っているのですが・・・


「レザボア・ドックス」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お答え下さり、ありがとうございました。皆さんからいろんな作品を教えて頂き、楽しみが増えました!皆さんが教えてくださった作品はすべて見て見ていきたいと思いました!本当にありがとうございました^-^*

お礼日時:2017/10/23 14:22

コリンファレルの「マイアミ・バイス」と、キアヌ・リーブスの「ハートブルー」メル・ギブソンの「リーサルウェポン」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お答え下さり、ありがとうございました。皆さんからいろんな作品を教えて頂き、楽しみが増えました!皆さんが教えてくださった作品はすべて見て見ていきたいと思いました!本当にありがとうございました^-^*

お礼日時:2017/10/23 14:22

マカロニ(1985年)ジャック・レモン、マルチェロ・マストロヤンニ


 古いし、地味ですがいい作品です。

スリーパーズとスタンド・バイ・ミーもいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お答え下さり、ありがとうございました。皆さんからいろんな作品を教えて頂き、楽しみが増えました!皆さんが教えてくださった作品はすべて見て見ていきたいと思いました!本当にありがとうございました^-^*

お礼日時:2017/10/23 14:21

ブラッドピッドの 初期の作品


スリーパーズ

少年の時の思い出
スタンド バイ ミー

NO 2 さんと 同じ
暁の7人
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お答え下さり、ありがとうございました。皆さんからいろんな作品を教えて頂き、楽しみが増えました!皆さんが教えてくださった作品はすべて見て見ていきたいと思いました!本当にありがとうございました^-^*

お礼日時:2017/10/23 14:21

戦争ものということで「暁の七人」1975アメリカ映画をイチ押しします。


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=529 

 テーマは、ナチスのラインハルト・ハイドリッヒ暗殺事件ですが
犯人検挙に向けての報復がすごい。
 しかし、レジスタンスのメンバーは最後まで戦い抜きます。
 DVDも出ていますよ。

 あ、戦争モノでじゃなく、戦争モノでも大丈夫でしたか^^
 それでは
 「俺たちは天使じゃない」1989アメリカ映画
 「冒険者だち」1967フランス映画はいかがですか。
 ドキドキハラハラで友情もテーマです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お答え下さり、ありがとうございました。皆さんからいろんな作品を教えて頂き、楽しみが増えました!皆さんが教えてくださった作品はすべて見て見ていきたいと思いました!本当にありがとうございました^-^*

お礼日時:2017/10/23 14:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お答え下さり、ありがとうございました。皆さんからいろんな作品を教えて頂き、楽しみが増えました!皆さんが教えてくださった作品はすべて見て見ていきたいと思いました!本当にありがとうございました^-^*

お礼日時:2017/10/23 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!