アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アフターピルを服用してから10日間、生理予定日から4日、生理が来ていません。
妊娠していないかと不安でたまりません。
アフターピルは行為から24〜36時間以内に服用したのですが、、、
生理がくるツボなどを押したりしてもこないし睡眠もたっぷり取ってるのに、、、。
もうすぐ成人式の前撮りだしそれに被るのも嫌で、早く来て欲しい( ; ; )
何か生理を来させる方法ありませんか?( ; ; )
批判的なコメントはいらないです

A 回答 (5件)

今検査薬を使っても陰性に信用のない時期です。


少なくとも、2週間待ってチェックワンファストで検査をしてください。
それ以外の陰性は信用できません。
    • good
    • 0

書かれていることが正確なら、アフターピルなんか飲まなくても妊娠できない時期に飲んだから生理が遅れているのです。



>批判的なコメントはいらないです

少しは正しい妊娠の仕組みぐらい理解してからセックスしなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠検査薬をするか迷ってます、3週間待った方がいいですか?

お礼日時:2017/10/24 08:18

アフターピルを飲んだら3週間は待ってください。


ホルモン剤を服用している以上、早く出血を起こすすべはありません。
ツボ押しは無駄な努力です。

アフターピルの避妊率は100%ではありませんから、3週間経っても出血が起きない場合は検査をしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今妊娠検査薬をしても無駄ですか?

お礼日時:2017/10/24 08:19

アフターピルの種類によっては排卵後だと全く効果のないものもあります。

どっちの種類かで妊娠してるかしてないか変わってくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラノバールです

お礼日時:2017/10/24 08:19

生理がくる方法はありません。


アフターピルを服用した場合、最大で1回生理がこない時もあります。
焦らないで待つしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今妊娠検査薬をしても無意味ですか?

お礼日時:2017/10/24 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!