アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚前提でお付き合いしていた人との子供を妊娠して、お互いの会社と親への報告、それから婚姻届の準備などを済ませていたある日、入籍目前で彼が他に好きな人ができたと言ってきました。

前日まで私を好きだと言ってくれていたし、嫌なところとかあれば言ってほしいと言っても何もないと言っていたのに急すぎて気持ちの整理がつきません。

相手の女性は私が妊娠していることも婚約していることも知ったうえで「覚悟があるなら別れたらいい」と言っているらしいです。

まだ付き合ってないと彼は言っていましたが、話し合いの期間に2人が旅行に行っているのも判明しましたし、SNSの画像がお揃いにもなっていて付き合っていることはあからさまにわかります。

ですが、私は彼が好きで子供を一緒に育てたい気持ちもあって諦められません。妊娠6ヶ月でおろせる状況でもないですし…

今度また話し合いをするのですが彼は女性を会わせてはくれません。女性がいた方が話がまとまると思うし、彼が本当に私とのことを女性に話しているかも定かではないので確認したいです。

なんなら、その女性からも慰謝料もらえますよね?



※諦めた方がいいなどの回答はご遠慮させてください。
※同じような経験された方いましたら、その時どうされたかなど教えてほしいです。

A 回答 (5件)

彼はいい加減な人ですね。


妊娠中の女性にこんな話をする男がいるのか腹立たしいです。
子供はお腹の中にいても聞いてますよ!
これから先、結婚しても浮気で苦しめられます。
別れて子供だけ認知してもらいましょう。
養育費も月々10万くらいもらい、相手からは慰謝料ももらいましょう。
あなたのご両親もみすみす不幸になる結婚は望まないでしょう。
    • good
    • 0

結局は二股だったということ⁈


妊娠6カ月にもなって、ふざけてる。
megg100さんの仰る通り、あなた達だけの問題で済ませずに、相手の女性も引きずり出して、両家の両親とも話し合うべき。
女性の身体や子どもを、なんだと思ってるのか。
どちらにも思い知らせてやらないと。
相手の女性は、騙されているのかもしれないけど。
事実を知れば、諦めるかもしれない。
知っていて諦めないなら、それなりの償いはしてもらわなくちゃ。
気が休まらないと思うけど、あなたの身体を大切にしてください。
    • good
    • 3

相当、最悪な男と結婚されましたね。

いやー?こんな最低男は本当にいるのですね。これ、逆質問ですがこんな男とこれから生活できますか?これは本当に最悪、最低の事案です。ボクがあなたの立場なら見切ります。その男をスーパーの見切り品コーナーに置いといたらどうですか?誰も、買わないと思いますけど。あなたには悪いですが、この男は終わってます。今を繕っても先に、また同じ目にあいますよ。裁判して慰謝料請求して別れたほうがいい。それ以外に選択肢などありません。あなたがお気の毒で本当にかわいそうです。
    • good
    • 2

SNSもスクショするなり証拠を形に残してください。

    • good
    • 0

まず両家の親にあなたから相談!!


恥ずかしいとか心配かけたくないとか考えてはダメ!!
これはスピード勝負ですよ、早く。
あなただけの問題じゃありません。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!