アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マインクラフトwindows10版で木を一発でブロック化する方法はありますか?

A 回答 (2件)

No.1です。


すいません、回答が悪かったですね。
詳しく調べたら、アドオンで採掘速度は、あげれないみたいです。
JAVA版のシステムとBEのシステムはそもそも違っているのでよほどの技術がない限り移植できません。
誤解を与えてしまいました。すいません。

チートでもいいのならコマンドで採掘速度をいっぱいまで上げれば一瞬でブロック化できるはずです。
(ただ、他の物も一瞬で壊れる。)
今回は当方のミスで誤解を与えてしまいすいませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし木こりMODみたいなのがあればと思ったんですが、難しそうですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/24 11:38

アドオンを使ったりしたらできるかもしれません。



というより、win10でしょ、PC版と一緒に買った(Java版買ってギフトコードでwindows10 Edi買った)なら
Java版のMODいれたほうがいいとおもいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Java版のMODをwin10版に反映できるんですか?知らなかったです。
もしよければやり方か説明サイトを教えていただけませんか?

お礼日時:2017/10/24 04:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!