アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトサイトに間違えて登録してしまい 電話番号しか分からないと思うんですが 明日に郵送物を送るとあるのですがこれは無視してれば大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • 電話をしてしまったんですが 退会したいと言ったらコンビニとかに行って 20万払って下さい本日中と言われました 無視でいいですか?

      補足日時:2017/10/22 18:03

A 回答 (7件)

No.2です、お礼ありがとうございます。



電話番号だけでは住所は分かりません。
私も何度かそういうサイトに「登録されました」となったことがありますが、
全て無視して一切連絡はしていませんが、今まで先方からそれ以上の請求書
など届いていません。

質問者さんから電話したとのことなので、先方から電話が懸ってくる可能性
はありますが、一切出ないことです。
先方は心配して電話をしてくる獲物を待っているんです。
    • good
    • 0

無視でいいです。


退会もなにも、契約していないのですから入会もしていません。
郵便物は脅しです。
    • good
    • 0

20万も払わんで無視しておけばいい。


電話したら電話番号がばれるんで、脅しや催促があるかも知れないけど。
    • good
    • 0

電話はしないで手紙が届いてから考えれば良いのです。


もう電話はしないで、もし非通知とかでかかって来ても無視する様に、まず回収に来る事は無いと思う。
    • good
    • 0

具体的に金額とかの表示がありますか?いついつまでに払え、今ならいくらとか、電話番号だけでわ住所も分からないので無視しても大丈夫と思う。

郵便が来た時考えれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話したら20万払って下さいとか言われました 無視でいいですか?

お礼日時:2017/10/22 18:39

>電話番号しか分からないと思うんですが、、、



その時に電話番号を登録したのですか?
単にサイトにクリックした時に「登録されました」って表示されただけでは
ないでしょうか。
相手にせず無視することです。
下手に心配して相手先に連絡すると相手の思う壷です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

電話をしてしまいそれで番号が知られてしまったと思い本日中に20万払って下さいと言われました無視すれば良いんでしょうか? 郵送物ってくるんですかね?番号だけで

お礼日時:2017/10/22 19:25

郵便物が届いてから考えればいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!