アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。
好きな人のLINEに対して未読スルーまたは既読スルーする事ありますか?
ちなみに今未読スルー3日されてます笑
まぁ別に返すような内容ではないのでスルーしてもいいけど未読はキツイです。次に繋げられないので...
相手はiPhone使っていてiPhoneの機能で内容は確実に見てると思うのであえて未読スルーされてます。
いつも相手は返信するまで必ず未読です。それは1日後、2日後でも平気であり、そして謝りもなく平然と返信してきます。だんだんムカついてます笑
確実に舐められてますよね?キープされてるとしか思えないのです。
この状況客観的に見てどう思いますか?

A 回答 (3件)

好きな相手のLINEなら既読無視はまずしません。


未読無視もしないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに..
まぁこればかりはしょうがないですね。
考えないようにします笑

お礼日時:2017/10/22 19:00

私も未読無視はよくやります。


一度開くと返すのを忘れてしまうので、全員に返すまとまった時間が取れた時に返しています。
ただ、私の場合は優先順位がはっきりしていて、話したい人に対しては何倍もはやく返信してしまいますね。
私の場合なので一概には言えませんが、失礼な言い方をしますと、相手方の中での質問者様の優先順位があまり高くないのかもしれません。
    • good
    • 1

返すような内容ではないものに返信を要求されたらキツいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!