プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勤務医ってこんなに年収が高いんですか?少し盛りすぎだと思うんですが

「勤務医ってこんなに年収が高いんですか?少」の質問画像

A 回答 (4件)

年齢がおかしいのは置いといて、勤務医はバイトで稼ぎます。


常勤の給与だけならこんなには貰えません。

http://www.sukesuke-mile-kojiki.net/entry/2016/0 …
    • good
    • 0

そりゃ一泊10万のひたすら救急車のくる病院ならまぁある程度はかせげるけど。


常勤医はまだ値段は違います。
    • good
    • 0

年齢がおかしいような。


また、公務員の場合は公表されていますよね。
こんなには高くないですよ。
    • good
    • 0

ストレートでも24歳はまだ学生か新任ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!