プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな食べ物教えてください

A 回答 (8件)

最近ちょっとハマり気味なのがピアディーナです。


発酵もいらないので直ぐに作れるし、薄いピザとパニーニの親戚のような食べ物で、とても美味しいです。

生ハムやレタスやチーズやトマトなどなど…、好きなものを挟んで頂きます。
「好きな食べ物教えてください」の回答画像8
    • good
    • 1

セブンプレミアムの三角の(小さいけど食べやすい大きさ)チーズケーキ?かな

    • good
    • 2

くまモン


ふなっしー
マジンガーZ
たこ焼き
    • good
    • 1

セブンイレブンのかぼちゃプリン。

おいしいよ!
    • good
    • 1

焼きそば、今日のお昼も食べました

    • good
    • 1

今はまっているのは干し芋(ダイソーにある)です(^^)私が買いすぎたせいか最近ダイソーに行ってもありません(T-T)

    • good
    • 1

ゴールドキウイ



毎日、食べてる…笑
    • good
    • 2

パンです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!