プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のSNSですが、フォローしてる人の半分以上が女性モデルや女友達ばかりで、男性が少ないって訳ではないのですが、女の人の割合のが多いのってどうなんですか?
やっぱり女友達が多いのも、扱いが上手かったりするものなんでしょうか?

A 回答 (2件)

SNSの女友達が多いのは申請をして受理されただけで、扱いが上手いって訳でもリア友に女性が多いって事にもならないと思うけどね。


女がとてつもなく好きなんだろうとは思うけど。
    • good
    • 2

女が好きなのかなと思いますね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています