プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元バイト先の飲食店長が気になります。
年は私が22歳で店長は34歳です。
私は大学に通っていて、この間お店に食べに行った時に、
「学校行ってる?ちゃんと授業でた?」ときかれた後、「親目線だからね笑」と言われました。
行くたびに体調も気にしてくれます。
その人は他のバイトの子にはあんまり話しかけたりしません。

これは子供に見られてますかね?
恋愛的ではないですかね?

A 回答 (1件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
焦っても仕方が無いと思います。まずは小さな交流、コミュニケーションから丁寧に積み上げてみてはいかがでしょうか。
脈ありと勘違いをしているのか、押せばなんとかなる、と期待をしているのかもしれません。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!