プロが教えるわが家の防犯対策術!

私も、出来ることならはやくしにたいです。子供達のことを頼めるかたがいたらすぐにでも、と、おもいます。毎日、なやみだらけで、それでも、子供達が、いるから、生活をしなきゃ、と思ってなんとかやってます。

A 回答 (3件)

何があったんですか?


金銭的に苦しいからですか?
子供たちにはあなたしかいません。
死ぬなんてことは言ってはいけません!
強くなってください。
しっかりしてください。
周りに相談できなければ、無料相談にtelしてください。
死ななくても道が開けると思います。
    • good
    • 0

子どもの顔をみながら、あの時死ななくてよかったと思う時が、必ず来ると思います。

    • good
    • 0

死ぬ勇気あるなら


生きればいいのに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!