プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学の志願理由書を書いたのですが、どんなに丁寧に書いても汚くなってしまいます。これで落ちたりするのでしょうか…。みなさまのご意見をおきかせねがいます。。

「大学の志願理由書を書いたのですが、どんな」の質問画像

A 回答 (5件)

凄く丁寧だと思います。


これ以上を求めるなら、ペン字か何かをきちんと習うべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!昔から字が汚いって言われていて心配でした…。ですが安心しました笑これを機にペン字でも習おうかな…

お礼日時:2017/10/22 22:01

文字から大学を本気で志望しているという誠意を感じられます。


一見しただけで一文字一文字、きちんと書かれた字だとわかるからです。
悪い印象は全く受けませんよ。
心配ならさなくて大丈夫です。
自信を持って頑張ってください(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます!優しいお言葉に自信がつきました!がんばります!!

お礼日時:2017/10/22 22:00

悪くないですよ。


丁寧に一生懸命書いているのはわかりますよ。

字の上手い下手よりも丁寧さなので、心配しないでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます!自信がつきました!がんばります!!

お礼日時:2017/10/22 21:57

丁寧で読めるので問題ないです。

これで落ちたら字の汚さ以外のところに要因があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうですか!じゃあこれで落ちても諦めがつきます、、笑

お礼日時:2017/10/22 21:58

大丈夫です、すごく丁寧に書かれた字だというのがわかります(^^)


上手くても雑なのはわかります。
自信をもってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!心があったかくなりました…笑

お礼日時:2017/10/22 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A