プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離で付き合い始めのたばかりの相手と
普段の日常会話をしていて急に既読がつかなくなり
2週間ぐらいたち
ラインでの連絡がつかなくなりました!
(QRコードで登録した為ID.電話番号不明)
おそらくブロックはされてないです笑

もしかしたらいやになって無視されているか
(心当たりがないのですが、、)
機種変更による
相手がライン引継ぎができずなのか
もしくは体調がわるいのか
何かあったのか心配です!

初めて会ったお店に会いに行こうか迷い中です!
いやになったんなら迷惑やろし、
メッチャ迷います!
みなさんならどうしますか?

A 回答 (7件)

会いに行くべきだと思います。

今は最悪な事態(飽きられた?)を想像して行動してないですよね。会ってもこれ以上考えられる最悪はないのではないかと思います。相手の口から聞かないとわからないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
会いに行こうと思います。

お礼日時:2017/10/30 00:35

自分も遠距離なんで、お気持ちわかります。

たまにありますよ~そんな時。不安ですよね。ブロックされたかも?二週間長いですね。取り敢えず1ヶ月待ちましょう。貴方のこと思ってるだったら連絡きますよ。心苦しいのは、よくわかります。遠距離は、厳しいですよね。信じるのみです。あと、電話!ライン電話のみだったらヤバイですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
信じてはいるのですが
いやになったらいやになったでしょうがないと覚悟はしています!^_^
機種変更などしてラインがわからなくなったのなら会いに行くしかないなってゆうのもありまして!なやんでいるところでした!

お礼日時:2017/10/22 23:49

ん~


会わずに終わったら後悔するだろうから、そのくらいの局面になったら会いに行って何かしらの決着付けた方が納得できるんじゃないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
無視されてるのであれば
理由がわからないのが気持ち悪くて!
確かめたいとおもいます!

お礼日時:2017/10/22 22:17

あれこれ悩んでいてもらちがあかないので会いに行けばいいと思います。

もし彼が迷惑そうな顔をしたら、ショックだとは思いますが、早めに引き上げればいいのですから。失恋しても次の恋が待っていますから、あまりクヨクヨせずに思いきってがんばりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かにそうですよね!
うやむやよりはちゃんとどうするかを
確かめたいです!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/22 22:10

冷たいことを言うようですが、会話に飽きたんだと思います。


ほっといたら向こうから連絡来ると思いますよ。

ブロックされてるかわかる方法があります。
新グループを作成し、その方と他に連絡の取れる友人を招待します。
それでグループメンバー3になるのですがブロックされてれば2になってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ブロックされてるかはスタンププレゼントで
試してみました。
大丈夫のようでした!

お礼日時:2017/10/22 22:09

私の感覚ではだいぶ早いと思います。


付き合いが続く可能性は低いと残念ながら思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々ありがとうございます!
会いに行かない方がいいですか?

お礼日時:2017/10/22 22:06

ビミョーですなぁ


SNSとか他の繋がりは無いの?

文章から察するに、知り合ってから付き合うまでの期間が短いのかなってカンジがするんですがいかがでしょうか?
もしこの読みが正しければ付き合いが続く可能性は低いと残念ながら思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
説明不足ですいません。
付き合うまでは数回相手が働いている
お店にいきラインで連絡し合って
休みの日を合わして
はじめてのデートで告白しました。
これって
知りあってからはやいものですか?

お礼日時:2017/10/22 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!