アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消費者金融、闇金、サラ金、カードローン以外でお金貸してくれる人!!!

A 回答 (4件)

質屋さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブランド物?

お礼日時:2017/10/22 22:45

あなたのご両親、兄弟姉妹、友人知人



それでもダメなら、あなたの心臓や内臓などの臓器売買する人ですね

もし、1000円貸してくれる人が居れば、10人探せば1万円、100人探せば10万円借りられます

1億人にお願いすれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

臓器ってそんなに高いの??

お礼日時:2017/10/22 22:44

家族、親族、友人…


その他、家に帰る金がない時に交番へ行けば、自宅までの交通費(1000円程度)を貸してくれる場合がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに千円のためにそこまではしないかなww

お礼日時:2017/10/22 22:00

    • good
    • 1
この回答へのお礼

できれば身内以外〜

お礼日時:2017/10/22 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!