アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が誕生日プレゼントはいらないといいます。

財布など定番のものは、持っているから必要ない。
じゃあどこか美味しいものでも食べにいこう!と提案しても、いいよ 大丈夫だよ〜といわれます。(;o;)

付き合ってそろそろ1年、誕生日は初めて祝います。
プレゼントや食事をして喜んでもらいたいのですが…


皆さんの経験を聞いて参考にしたいです

A 回答 (5件)

本当に欲しいものをプレゼントされることって、長い人生を送って数回だけです。

好きなものじゃないので使わない、そうかといって新品だから捨てるわけにもいかない。ましてや恋人からもらったたら、イヤでもデートするときは使わないといけないので、困り物。

食事にしたって、お金のかかるようなところでは、してほしくはないです。

一緒にいてくれるだけで、それこそ十分です。特別な日なので、1000円くらいのところでお茶を飲むでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に欲しいものって難しいですよね。相手のことも考えず 無理に何か買ってあげなきゃって思ってました
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/31 03:26

私も彼と似たタイプ。



欲しいものはあまりないし、あればすでに持っている。要らないものもらって喜んで見せるのもなんとなく気が引ける。
だったら何も要らない、となってしまう。

もし彼が私と似たタイプなら、どこか食事に行こう、ではなく、
当日にいきなり、
「お誕生日おめでとう。今日は私の時間をあげる。ハイッ!これ今日のデート代。どこにでも付き合うよ!ただし、図に乗らないでよ!」
内心驚きながら、内心戸惑いながらも、嬉しいはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サプライズ いいですね
参考にさせてもらいます
ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/31 03:24

僕も誕生日プレゼントを貰うっていう発想がないタイプなので。


ちっちゃいケーキくらいで嬉しいかなて感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きそうなケーキ買って帰ろうかなと思います
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/31 03:27

わたしも、誕生日プレゼントとかいただくのは照れくさいのと重荷に感じる男性です。


お金が掛からない方法で
公園で散歩の途中で、さりげなく、お握りとかの方がうれしいかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとだけ特別な日にしたいと思います
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/31 03:30

照れ屋さんなんだ、 いい男性だね、 そんな人最近なかなかいないよ!宝だね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

宝ですか!
大切にします
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/31 03:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています