プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近画面にこのようなのがでるようになりました。
これはなんでしょうか?

「パソコンバグ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • できれば解決方法も知りたいです。
    お手数ですがお願いします

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/22 22:45

A 回答 (3件)

添付された画像の「正常な状態」と「異常な状態」の見分けがつかないんだな。



白い点々が表示されることが「異常」というなら、液晶モニタの故障またはグラフィックスの故障も考えられます。
「プロ…(プロフィール?)」と書かれているところが青く表示されていることが「異常」なら、それは勘違いかもしれません。

…とまあ、判断できないわけですよ。ええ、マジで。
    • good
    • 0

その画像だけじゃねぇ。


ウイルス対策ソフトかリカバリじゃないですか。
    • good
    • 1

ウィルス

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!