出産前後の痔にはご注意!

2015年10月小細胞肺がん骨転院腰の骨に転移があり下半身不随になる
放射線治療、抗がん剤治療6回するが2016年5月再発、脳転移、放射線治療と抗がん剤治療再開2016年12月癌性髄膜炎の疑い
抗がん剤治療継続するが2017年9月体力低下のため治療中止
現在脳機能悪化こんなに早く進行するものなのか?

A 回答 (5件)

あまりにも早い方はメタってるとわかって一週間でに亡くなりました。

奥さんが仕事を辞めて次の日でした。まだお若かったです。ご冥福をお祈りしてます。
    • 0

そうですね、小細胞がんの場合は進行は早いです、肺がんの60%は非細胞がんの腺がんですが、小細胞がんの場合は基本の治療は放射線+抗がん剤ですが、これも今は効果が薄くなって来たのですね、後は抗がん剤の種類を変えてみるとかです、肺がんは脳と骨、副腎に転移しやすいです、多分年齢的にお若い方ですね?だから進行も早いのです。

あとはネットにうさん臭いですが、沢山宣伝が出ていますのでその店を頼るのも良いかも?但し全て自己診療ですからね、金額的にも高くなりますよ。
    • 0

肺ガンと診察されたら、余命は8~10ヵ月と宣言されます。

• 0

そうですね。

早い人で入院から二週間程度程度で亡くなりました。
凄く元気だったのに。
癌は怖いです。
    • 0

はい。

元気だった人間が治療開始2ヶ月で癌で死亡してしまう協力な癌もあります。
    • 0