プロが教えるわが家の防犯対策術!

FXなレバレッジについて。
規制が10倍になるとのことですが、例えば海外の業者で口座を開設すれば高いレバレッジでできるような手段はとれないなでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは。



自分も最新情報は知りませんが、現在の日本のレバレッジは25倍までです。それが、10倍までになるとしたら、自由が利かなくなりますね(⌒-⌒; )

規制が掛かるとすると日本の業者ではどうしようも出来ません。 XMなどの海外業者でも日本語対応なので安心して取引出来ますので、乗り換えた方が良いかと思いますd(^_^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょむすけ様
早速の回答ありがとうございます。XM調べ取り急ぎデモ口座で始めてみます。
ちょむすけ様はレバレッジはどれくらいで設定されてますか?
デモ100倍でやります。
リアルトレードを考えると緊張感が無さ過ぎるかなと思いますが、100倍のスピード感のようなものを体験してリアルは50倍で考えてます。

お礼日時:2017/10/23 06:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!