アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人にLINEで「〜〜だね(笑)」と送ったら、
「うん!」+スタンプ が送られてきました。
これって何か返したら迷惑ですかね?
スタンプで返すか、既読無視にするか、、。

A 回答 (3件)

会話を続けたいなら?で返すのはどうですか?

    • good
    • 0

向こうはもうこれで終わりにしたい、という意志が感じられる返し方です。


それなら、じゃまたね!で終わるのが一番です。
    • good
    • 0

おやすみー



とかで終わらせれば良くね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!