プロが教えるわが家の防犯対策術!

復縁希望です。長文です。

相手側が忙しいという理由から、連絡が中々取れなくなり、話が悪い方へこじれて、別れる事になりました。

私は、突然連絡が取れなくなって不安になり、不安をぶつけたり、嫌味を言ったり、怒ったりしました。
そのせいで相手側は私に対して
疲れた
負担
今は嫌い
当分嫌い
終わりにしたい
等など、結構酷く、こてんぱんに言い返してきました。

私は、その気持ちは絶対変わらない?
と質問したところ
ここ2日では変わらなかった。嫌だなって気持ちが拭えなかった。
と返して来ました。

そして私は、これ以上、聞きたい事はない、縋りたくてもこれでは良い方向には進まないと判断して、
私の身勝手な悪かった面について謝罪し、今まで楽しかったと伝え、相手の意向に沿って終わりにしました。

すると今まで一度たりとも相手側は謝罪などなかったのに、
上手く立ち回れなくてごめん
すまん。
などの返信が来て
これに対して再度、私も謝罪をしたら、そこから連絡がパッタリ来なくなりました。
これで本当に終わったという事なんだと思います。


連絡が来なくなってちょうど1週間が経ちました、私は思っていた以上に辛い1週間でした。
でも、嫌われた以上もう連絡もないし、復縁は無理でしょうか?冷却期間を設けたとしても復縁は難しいでしょうか?
ご意見お願いします。

A 回答 (3件)

最低でも一ヶ月あけてから連絡取った方がいいと思います。

しつこくすればするだけ相手は離れて行きます
今はあなたの事考える余裕がないように思えたので
向こうから連絡来るのを待つか
一ヶ月はあけて連絡するか。。

が最適だと思います

その時に話し合った方がいいのかなと。
今無理やり話し合えば別れる選択しか相手はしてこないと思われます
    • good
    • 0

嫌われ程度にもよるけど、元彼さんのお仕事も忙しそうだし、あなたが恋しくなるのは春先くらいですねー。

一旦、あれから10年経ちました、くらいの気持ちで生きていて下さい。
    • good
    • 0

とても辛いですよね。

お気持ち分かります・・・。
きちんと話し合いをしたほうがいいと思いますよ。
あなたが何を望んでるか考えてみてはいかがでしょうか。あなた自身の覚悟の問題だと思います。
うまくいくと良いですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!