アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツイチ子持ち30歳の女です。
私に好意を抱いてくれる方がいるのですが、
まだ私の中では付き合うまでの好きな感情は
ありません。
それは、彼にも伝えてあります。
仲の良い友達の1人です。
たまにご飯に行ったりカラオケに行ったり
とするのですが、大体私が支払いをします。
たまに「いくらか出そうか?」って
言ってくれますが、
「半分出すよ!」とかなら、「お願い」
って言えるけど、疑問形で聞かれる事に
不愉快を感じています。
以前、その事を言った事があって
「ごめん、俺が悪かった」と謝ってくれて
気をつけてくれていたのですか、
又最近、前のパターンが続いていてイライラ
しています。
彼の方から、会いたい会いたいと言ってきて
会うのに私は馬鹿にされてるのでしょうか。
これ以上、今の状態が続くのであれば彼に
言って会うのを辞めようかとも考えています。

A 回答 (3件)

なぜ割り勘でもなくあなたが全部出してるの?


友達ですよね(-ω- ?)

誘いがあったら子どももいるしお金ないからと断っては?相手が出すときだけ出ていけばいいんではないですか?数回それで出してもらいましょ。
そのあと気が済めば次遊んだときは払いが終わったあとに毎回有り難うと伝えながら半分は出すよと半額払えばいいと思いますよ。

バツイチ子持ちだと知りながらずっとお金を出させつづける男てどうかとおもいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
レジでゴチャゴチャしたくないので、私がまとめて払って後から半分貰う形をとってたんですが、付き合いが長くなってくるにつれて調子に乗ったのか出して貰うのが当たり前になったみたいです。

そうしたいと思います。
少し距離を置きたいと思います。
有難う御座いました<(_ _*)>

お礼日時:2017/10/23 02:15

自分で気づいている通りだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
そうしたいと思います<(_ _*)>

お礼日時:2017/10/23 02:05

もう、イライラが出てるということは


その方とは合わないと思われます。

会うのを止めておきましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
そうですよね。
そうしたいと思います。

お礼日時:2017/10/23 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!