アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と別れてから日が浅いのですが
それからというもの
なかなか寝つけず生活がぼろぼろです。
自分磨きがしたい!と思って
髪型を変えたり化粧を念入りにしたり
服装をがらっと変えてみたりと
彼のことを忘れる努力?
は、しているのですが
寝る前になるとやっぱり彼のことを
考えてしまって寝れないのです。
別れ方がそんなに酷くなかったので
別れてからも友達のように会話
出来ていて仲のいい友達になろ!って
心に決めたのですが
やっぱり何かひっかかってしまいます。
お金があまりないので
遠出したり買い物したり遊んだり
ということが全然出来ないのですが
他にお金をかけずに気分転換できる
ことってないですかね?

質問者からの補足コメント

  • 未成年です!
    法に触れない気分転換を
    教えてください(´;ω;`)

      補足日時:2017/10/23 09:26

A 回答 (5件)

ゆっくり忘れれば いいのです。

友達と遊んだりして

で 自分磨き が 間違ってます。 見た目だけ磨いたって ダメなんですよ
本、映画、絵画、音楽、舞踊 良いものに触れ
取り込み 貴女の一部として
吸収すること
そうする事によって
立ち居 振る舞い
言動と顔つきに 品位や自信が
現われる
今より ランクアップする事に 費やす時間を
自分磨き と いいます。

いいオンナ って称号は
努力し続けないと 外れちゃうんですよ
    • good
    • 0

出会い系で、まずは適当に誰かと知り合ってみる。


そんで早い段階、あった日にでもセックスしてみましょう。
それで忘れなければ、同じことを繰り返してみましょう。

男なんて彼だけじゃありません。
いずれ忘れます。
    • good
    • 0

無理やり忘れようとする必要はありませんよ。


なんなら好きなままでもいい。
愛情ではなく、人として好きになればいい。
時が解決することです。
その彼を見つめるでなく、少し周りを見れるようになりますからね。
大丈夫ですよ、焦らないで(o^^o)
    • good
    • 0

新しい恋を探すことが1番です。

    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手の出方をみたほうが良いと思います。可能なら、我慢して待ってみてはいかがでしょうか。
時間と共に受け入れることができると思います。きっと、この先もっとあなたに合った素敵な方が現れるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『愛とは、大勢の中からたった一人の相手を選び、ほかの者を決して顧みないことだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!