アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リスカって左手首を切ったら死ぬとは聞いてますが
右手首を切ったら死ぬんですか?

A 回答 (7件)

リストカットの致死率は痛さの割に僅かです。

    • good
    • 0

どちらにしろ、痛そうなので、やめましょう。

即死ではなくて、しばらく時間もかかりそうですし。どうせなら、働き詰めで、過労死か、どんなに具合悪くても、病院に行かないで我慢してて下さい。それも、消極的な自殺です。
ですが、死後は、他人のひんしゅくを買わないで済みます。先ず、生きるだけ生きたら、死ねばいいのです。
    • good
    • 2

利き手じゃないと力の入れ具合が分からないから深く入りすぎて死ぬほど痛いですよ。


でも死なないけど。
だからずっと痛い。
    • good
    • 0

そんなコトしなくても、


いずれ寿命がくるんだよ

順番だから、
のんびり待っててね

割り込み禁止だからね
    • good
    • 2

リスカで死ぬことは稀です。


動脈を切らないと死ぬことはないです。

動脈は深いところにあります。
手首を切り落とすくらいの勢いが必要です。
だから右利きの人は左手を切れば死ぬと言っているだけです。
ですが、もう一度言いますが、リスカで死ぬようなことは稀です。
    • good
    • 0

貴女が、左利きなら、右手首も切れるでしょうが、、、。



右利きの人が、右手首は切れないでしょう?

体重60Kgの人で2ℓ程の血を流さないと死ねません。

浴室の水の中に切った手首を浸しておかないと

2ℓもの血は流れません。

切っただけでは痛いだけで死ねません。
    • good
    • 0

利き手でしないと中途半端で死ぬほど痛いだけじゃないか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A