アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない女性と一緒に寝ようとおもう心理とは?
エッチなしの場合

A 回答 (7件)

今は本当にそのつもりでいるだけだと


思いますよ。
30歳までに心境の変化は伴うと思いますし。
私自身絶対結婚しないと言っておきながら、
12年待たせた末に結婚しましたから。
エッチしないのはかなりの慎重派なのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼はたしかに真面目で誠実な方だとおもいます。

今後彼とはどう関わって行けばいいでしょうか。
今仕事が忙しくて連絡とってません。
この時だから決めたことですが、いちどリセットしたいと思ってます。また絡み始めた時は普通に友達として関わって行ったほうがいいですか?
それとも慎重な人は告白したら断りますか?

お礼日時:2017/10/23 11:49

責任をとりたくないからですね。


責任がつきまとえば、あなたとの
関係が壊れるのを怖がっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに彼は今結婚しないってゆってました。30過ぎてからかなーと。
今は結婚しないってことですよね?

お礼日時:2017/10/23 11:21

好意はあっても、結婚する気はないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でですか?

お礼日時:2017/10/23 11:15

身体を求めてるだけと思われたくないだけの


男性のエゴじゃないかな?

好意は寄せてても、本気でお互いに付き合う
気持ちになるまではエッチしない。
けれど、イチャイチャはしたい。
そういう方もいますよ。若干偽善ぽいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好意は多少ありますかね?

お礼日時:2017/10/23 11:05

お礼ありがとうございます。



あなたは、女性として扱ってほしいのですかね。
その次の段階は男性の生理現象が無ければ進めません。
簡単過ぎて面白くなかったとかもあるかもです。
先に付き合いましょう。
付き合ってもない男性と夜に一緒に寝てはだめです。軽いと思われてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性としてとゆうか、私は彼のことがすきなので妹とか女にみられてないってゆうのがショックで。
すきだからもう彼の家にはいきません。
どう思ってるのか不安で。

お礼日時:2017/10/23 11:03

心を許してるから出来る事だと思いますよ!エッチが全てではないですよ!寄り添えるだけの愛情表現もあると思います!

    • good
    • 0

女をあなたに感じない。


妹しか、見えない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エッチなしと言いましたが、腕枕や、抱きしめられたり、キスさたりしました。それでも女に見れないてことですか?

お礼日時:2017/10/23 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!