アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔見たら会いたくなった
と言われたらどう思いますか??

A 回答 (6件)

素直が1番ですよ!好きだから会いたくなるは、相手にとって嬉しい事だと思いますよ!あなたが同じ事を相手に言われて嬉しく思うのなら相手

も同じように嬉しいと思いますよ!!
    • good
    • 0

状況がよくわからないんですけど、顔を見てるってことは会っているってことですよね。

写真や画像を見たらってことですか?写真を見てたら本人に直に会いたくなったってことなら嬉しいです。
    • good
    • 0

顔を見ている時点で会っている・・・


何か裏があるな!
と、思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまたま会って話したんですよね。そしたらもっと話したくなってしまって。。

お礼日時:2017/10/23 13:09

嬉しいですね。



どんな別れ方をした人でも、会いたいなと言ってくれるなんて、
思い出してもらえたのだなって、
心が しみじみとしてきます。

「会いたくなった。これから会わない?」

「私も会いたい、会おうよ」

こんな会話が聞こえてきそうですね。

会いましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなストレートな言い方で会ってくれますかね?

お礼日時:2017/10/23 13:08

こいつ、発情しやがって。

と思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっちですか?!

お礼日時:2017/10/23 13:08

ものすごく嬉しいですね!!いつまでもトキメキは大切ですからその気持ちを忘れないでいたいですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直に顔を見て会いたくなったと伝えていいものか。。うざくないかななど色々考えてしまいました。

お礼日時:2017/10/23 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!